〘神様の成分✨〙令和5年12月の記録②出戻りました〜💦

今日は年始のデイサービスでした☘️

 

いつもの様に喜び勇んで出掛けたモノのデイサービス先より電話📞があり

 

🧑‍💼「37度1分の微熱があるので、お宅にお送りしますね〜」

 

20分程して父👴帰宅🏘

 

👴「出戻りました〜😒」

 

直ぐにパジャマに着替えさせ、横になってもらい、念の為に往診先に電話📞すると

 

🧑‍⚕️「承知しました!12時半〜13時半に伺いますね〜」

 

到着すると直ぐコロナ検査〜!

 

🧑‍⚕️「コロナ、インフル共に陰性です。36度5分で既に解熱しています。こもり熱でしょうね~。便通が悪い様なのでビオフェルミンを処方しておきましょう。明朝、熱が無ければ、デイサービスに行ってイイですよ~!右胸の痛みについては来週以降の火曜か木曜で、レントゲン検査してみましょうね〜」

 

医師を見送り、姉🧑‍🦰にはLINEで、デイサービスには電話📞で報告〜!

 

👴「お粥が食べたいな〜」⇩


f:id:babasureiko:20230104141747j:image
のリクエストに応えると

 

👴「あ〜美味しい😋」

 

🤦(これなら大丈夫かぁ〜😅)

 

と一安心した私です😊

 

神様✨どうもありがとう❣️


f:id:babasureiko:20230104142011j:image