【ほっこり日和🍀】56.調理レク🔪

曇り🌥のイマイチ冴えない朝🌄

 

昨日は〘真夏日🌞〙で、いかんせん、身体がついて行くのが大変ですが、庭のキレイ✨な薔薇🌹に〘元気〙💪をもらい~⇩


f:id:babasureiko:20220914055415j:image


f:id:babasureiko:20220914055517j:image

今日も【ほっこり🍀】頑張るゾー❢

 

 

昨日は父👴がショートスティから帰宅スルと

👴「<>調理レク🔪>をして来たよ~😊」

とご機嫌が良く🤗、聞けば

 

👴「<ガーデンパーティ🏡>をするのに<天ぷら蕎麦🍤>を作ってさ~。天ぷら🍤を揚げるノは職員がやってくれたけど、野菜を切る🔪担当をやらせてもらったよ~」

との事👀❢

 

🤦「ならウチでも、エプロン着けて、野菜を切れるかな~🤭?!」

と私が聞くと

 

👴「出来るよ~🤗」

との反応だった👀❤ので、いつか親子👴🤦で並んでキッチンに立ち〘実現❢〙させたい❣と思ってイマ~ス✌

 

 

帰宅後のお話は他にも盛り沢山🤭💦で

👴「一緒に投句しませんか~?」

と誘われ⇩


f:id:babasureiko:20220914060525j:image

何故かと聞いたら

 

👴「2千円が50万に化ける事もあるよ~!」

との事😀💃✨

 

先ずはA4の原稿を用意しなくちゃね~🤭🛒