【ほっこり日和🍀】54.お返しのお返し😊🎁

爽やかな秋晴れ😊☀

 

お料理も楽しく♫、美味しいモノが沢山アリ楽しみ💃が満載です🤗✨

 

目に映る景色も美しく⇩


f:id:babasureiko:20220912071234j:image

お出掛けが楽しい🎶季節にもなりました〜😊✌

 

 

父👴も今日、明日と一泊で【ショートスティ🏢】にお出掛けです😊👍

 

私は父👴の留守中に、気になっていた階下の<トイレ🚽掃除✨>や😅、月に一度の楽しみ😍である【己書🖊】の<幸座❤>に出掛けて来ます💃

 

昨日はチョッピリ右足の<坐骨神経痛😅>に悩まされましたが、以前より回復が早く感謝です😊

 

『歳を取るのも悪く無いね〜🤔』

ソンナ感じの今日コノ頃〜😍👍

 

 

昨日はまたまた父👴より、先日の照明器具の交換のお礼⇩が届き〜🤭👀❢


f:id:babasureiko:20220912072114j:image

20年程前ノ娘👯が小1の時、私が〘読み聞かせ〙のボランティア💃で読んだ【おかえし】というタイトルの〘絵本〙のコトを思い出しました💡

 

〘お返しのお返し〙を繰り返してイルと家🏡の中の様子が入替わった様になり【ほっこり🍀】笑い合う😀🤗🥳というユーモラスな内容です🤭

 

今も尚語り継がれ、低学年のお子さんはキャッキャと声を上げて喜ぶコト間違い無しの<絵本>なので、よろしければ書店やネットによりゲットし、秋🍁の読書タイム🕰をお楽しみ♫下さいね〜🤗✨👍