【ほっこり日和🍀】78.〘やさしさに包まれたなら〙😌💝

急に気温が低下した今朝〜☘️

 

雨がシトシト降っていて☔、<秋🍁>をすっ飛ばし〜ドンヨリ<冬景色🌨>かな〜?!なんて思う位😅

 

それでもエアコンのリモコンを<ピッ❣>と入れれば<暖房♨>なるモノが直ぐ使え〜、水道の蛇口を捻れば温かな<お湯♨>が出て来る有難さ〜😌

 

お陰で娘👯の<お弁当🍱作り>⇩


f:id:babasureiko:20221006070130j:image

も順調に捗りました〜🤭👍

 

気付けば💡〘やさしさ💝〙に囲まれていて、ふと<ユーミン❣>の〘やさしさに包まれたなら♪〙を思い出しました🤔⇩


f:id:babasureiko:20221006070408j:image

<曲♪>もさるコトながら<歌詞☘️>が素敵✨で

 

やさしさに包まれたなら〜きっと〜、目に映る〜全ての事はメッセージ〜♪

 

と私達に<気付き💡>を与えてくれる様な<歌詞☘️>が心に響きますね〜😌

 

 

昨日、父👴が言ってくれた

 

👴「いつも、ありがとうね😊」

 

も、私にとっては〈やさしさに包まれたメッセージ💌〉

 

毎日が【ほっこり🍀】と穏やか😊に過ぎて行きます😌

 

さてさて<身💃も心❤も>あったまる【ほっこり🍀】<スープ>でも作ろうかな〜🤗☕♨