【ほっこり日和🍀】72.〘卒寿請願❣〙実践中〜🤭✌

全国的に<秋晴れ🍁☀>と<天気予報🌦>で聞いた朝🌄

 

一日の寒暖差は大きく、朝は羽織るモノが必要だけど、日中は28度位マデ気温が上がるらし〜👀❣

 

それでも湿度は低くカラッとして過ごし易いデスね〜🙂💃✨

 

そんな<ストレス💦>の無い<気候🌳>も手伝ってか、昨日の父👴は、朝🌄から晩🌉マデご機嫌が良く終始ニコニコ🤗

 

朝🌄デイサービスからのお迎え🚙💃が来ると

👴「今日は○○さんのお迎えですか?嬉しいですね〜🤗」

と自ら<ハイタッチ🙌>を求め〜🤭

 

帰宅時には

👴「アンタ(私🤦)が待っていてくれるからホッとするよ!ありがとね〜🙂」

とニコニコ伝えてくれるので、私🤦は用意していた<オヤツ>の<みたらし団子🍡🍡>と<温かいお茶🍵🍵>を出し、父娘👴🤦二人で【ほっこりタイム🍀🕰】が楽しめマシタ😊😌👍👍

 

気付けば、父👴が〘卒寿✨〙を迎えた時、〘卒寿請願❢〙なるモノを掲げて貼ってたっけ〜😌⇩


f:id:babasureiko:20220930064040j:image

ソコには⇧の様な<文字>がアリ、高齢の父👴は、セッセとその〘愛語💕〙とやらを実践してイルのでしょ〜🙂

 

そういや私も<書初め🖊>をして、今年の<目標👀❣>を掲げたんだっけ〜🤭💦⇩


f:id:babasureiko:20220930064430j:image

文字通りの<ラクして楽しむ〜🥳>❣

 

およそ<実践✨>出来てるじゃんね🤭👍と確認した次第デス💃✌

 

さてさて9月も最終日〜😊

 

アト3ケ月で<今年📆>も終わり👀❣

<楽しんで🥳💃✨>参りましょ〜🤗✌