【ほっこり日和🍀】69.あわてんぼうのオツカイ♪

秋晴れ〜☀

 

湿度も低く心地良い朝😊🌄

 

いつもの様に、仕事へ行く娘👯への〘お弁当🍱〙を作りました⇩


f:id:babasureiko:20220927070537j:image

こうして、ほぼ毎日、娘👯への〘お弁当🍱〙をインスタであげてイルと、私のコトを〘キチンとさん🤦〙と<誤解😅>なさる方もいらっしゃる様ですが😂

実は私は亡き母😇譲りの〘オッチョコチョイ😅〙で、昨日も[あわてんぼうのオツカイ♪]を繰り出し『ヒヤヒヤしたわ〜😰』と胸を撫で下ろす瞬間がありました😂

 

父から

👴「本📖を二冊買って来てくれよ〜」

と頼まれ、間違い無く購入し✌、手に持ち、食材を買い、車🚗マデ運び、帰ろ〜とした時

🤦『アレ〜🤔?!買った本📖が無いじゃんね〜💦』

 

いつもの様に行程を頭ノ中で遡り🤔、行動を逆回しにスルと💃

🤦『なんだ〜💧ココに置いて来ちゃったのか〜💧』

 

見ると、私が使っていた〘ショッピングカート🛒〙内に、オスマシ顔でオイデにナリ

 

🤦『黙って無いで、何とか言って欲しかったわ〜💧』

 

等とチョッピリ恨めしく思い😅一応ちゃんと[オツカイ🛒]の任務は果たせましたが〜…昨今の[あわてんぼう😅]に拍車を掛けた[忘れっぽさ😰]が父👴にシテイル[秘書業務😅]にも影響し〜😰往診日時の伝達が若干怪しい今日コノ頃〜😥

 

待つコトが苦手で、意外と短気な父👴は

👴「いい加減な仕事をしやがって〜🤬」

と往診先にご立腹だったので

 

🤦「イヤイヤそうじゃ無く、私の脳🧠が若干<認知気味😰>なの。ごめんなさ〜い😥」

と伝えると

👴「アンタに限ってソンナ事があるかよ〜!ま〜、でもオレにもソンナ時があるカラな〜🤔」

と曲がっていたおヘソが正面を向き出した😅ので【ほっこり🍀】安心した、という😊夕べの出来事〜🤭👍