【ほっこり日和🍀】71.〘ミッション✨〙完了〜🤭✌

メチャクチャ涼しく過ごし易い今朝〜🌦

 

ようやく<冷房>にもサヨナラ👋を告げ、ご飯🍚のメニューにも<おでん🍢>や<お鍋🍲>を登場させても良さそうな🤔季節🍁になって参りました😊👍

 

服👕→🧥や寝具も入れ替えて🔁冷えない様に🥶準備をしなくちゃ〜😂

 

ってな訳で、娘👯へのお弁当🍱も、フ〜フ〜温まる♨<雑炊>なんかを持たせたりして⇩


f:id:babasureiko:20220929064858j:image

ノ参戦デス🤭✌

 

お昼休みに【ほっこり🍀】👯なさって下さいませ〜🤗👍

 

 

さてさて表題の〘ミッション完了✨〙でアリマスが、昨日父👴から

👴「小遣いをオロシテ来てくれよ〜」

と言われた際、懐👛が寂しくなった理由を聞き👂忘れていたコトを思い出しました😧❢

 

〘9月末迄に<栞🔖>を60ケ❣〙だったんじゃんね〜👀(^_^;)💦

 

丁度良く、久しぶりの<孤独🥳🤗🤭>な夕べにコツコツ内職〜😂

 

一人ずつ👯🧑‍💻🤓外食を終え、帰宅してもまだ終わらず〘ミッション✨〙を完了したのは、就寝😪近い10時半🕰⇩


f:id:babasureiko:20220929070050j:image

不器用ながらも😅<愛❤>が詰まったコノ<栞🔖>〜

 

お気に召していただけると幸いデス🤭👍