【ほっこり日和🍀】64.〘テラコッタ🌹パワー💪〙

申し分の無い穏やかで爽やかな朝〜🌄

 

快適なお通じにも恵まれ😊健やかな朝🌄を迎えられたのは、昨今の台風🌀等により、若干の<体調不良😥>を心配し主人がススメテくれた⇩ノお陰かもしれません🤗👍


f:id:babasureiko:20220922062416j:image

 

そして何よりも<御力💪>をいただいたのは、昨日、仕事帰りに立ち寄った、ババス相方ちゃんノ母🧑‍🦳が下さった〘テラコッタ🌹〙〜⇩


f:id:babasureiko:20220922062658j:image

お宅の鉢に咲いてイルのを私が見て、思わず

🤦「わ〜キレイ✨」

と声が出てしまい、気前の良いババス相方ちゃん母🧑‍🦳は

🧑‍🦳「あげる〜😊」

と言って、茎をハサミ✂で切り、私に🎁〜👀❣

 

帰宅して大事に飾り🤗⇩


f:id:babasureiko:20220922063133j:image

テラコッタ🌹パワー💪〙で【ほっこり🍀】と癒されました〜🤗👍

 

 

丁度イイ具合に、今日から三日間は〘波乗り🌊ババス👩👩〙ノ<練習の成果💪>をお披露目スルのが<目白押し👀❣>な<オープンマイク🎤>が続きマスが、留守中ノ階下の父👴のコトは、主人🤓や姉🧑‍🦰に任せられる<幸せ🍀>を享受しつつ楽しんで来ますね*1♫✨

 

*2ワクワクが止まらな〜い😍

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o

*2:o(´∀`)o