【ほっこり日和🍀】44.【S】って何だ〜🤔?!

ドンヨリ曇り☁の朝〜☘️

 

今の私の心模様にも似てスッキリせず〜😅

 

でも身体は朝から〘快適なお通じ✌〙を知らせ、身体が心を引っ張ってくれてイル感じ✌

 

早2ケ月が過ぎようとしているジム通い💃も〘破格値👀❣〙ノ《お試し期間》が過ぎ、いよいよ今日から〘M&M(ミッドナイトモーニング)コース〙という最も〘リーズナブル🤭〙な時間帯使用に変更〜✌

 

最近やっとシッカリ🤭して来た私(^_^;)は、家計にあまり影響を与え無い様にと配慮しの選択デス❣

 

なので〘朝活女🌞👩〙に拍車がかかり《朝ドラ📺》が終わったら🏡を出て〘有酸素運動💃&筋トレ💪&岩盤浴💧〙を堪能し、お昼前には帰宅予定です〜🤭✨👍

 

 

前置きが長くなりましたが(^_^;)💦今日の〘本題😊〙は⇧では無く〘【S】って何だ〜🤔?!〙

 

実は我々【ババス👩👩】は、オリジナル曲♫を作り、作詞が相方〜、作曲が私で、相方👩が〘ペンネーム🖊〙を作ってくれ〜⇩


f:id:babasureiko:20220902063145j:image

あ〜そうだったね💦

かつてこんな風に〘ペンネーム🖊〙を決めてくれてたっけ〜(半年以上前故に、お互い<短期記憶🤔>が薄れてイマス😅)😍

 

二人(👩👩)して考えあぐねるコト数分〜🤔

思い出しました💡

私がソロデビュー❣以降に決めたんだから〜…

そうそう【S】は〘スナック〙の【S】だった〜😅👍

 

👩👩「思い出せて良かったね〜✌✌」

と【ほっこり🍀】した昨日の【ババス👩👩】練習♫風景ナノでした〜🤭👍