【ほっこり日和🍀】57.眼科へ<おつかい💃>

涼し気な<秋🍁>がやっと訪れた<快適>な朝~🌄😊

 

昨日、<芝刈り>⇩
f:id:babasureiko:20220915072436j:image

をした後の身体を、念入りに<ストレッチ💃>したせいか、右足の<坐骨神経痛💢>からも<解放🤗>され、<身💃も心❤>も【ほっこり🍀】軽い感じ~😊👍

 

朝🌄から、お弁当作り🍱にも身が入り、ちょっぴり〘行楽&食欲丿秋🍁〙を意識したお弁当🍱に~🤭✌


f:id:babasureiko:20220915072402j:image

 

 

昨日は<デイサービス💃>より帰宅した父👴から<俳句談議🖊>を<てんこ盛り>に聞かされ~😅👂<おやつ>に出した<バニラアイス🍨>は溶けて無惨な形に変容😯したモノの

 

👴「ご馳走様~😋美味しかった~😊」

 

ノ声が聞け、相変わらずの〘お元気さ💪〙ノ確認に至りました~😅👍

 

 

お陰様で、私もオススメされた〘投句🖊〙に<乗り気🏄>😅で、🔰ながらも、既に<俳句>は思いつき🤔、後は<投稿>スルのみ❣となりました~(^_^;)✌

 

果たして2千円が50万に化ける〘奇跡👀❢〙は起きるのか~🤭?!

 

<神✨>のみぞ知る〜(^_^;)✌

 

 

そして今日は

👴「<デイサービス💃>に行ってる間に<目薬>を眼科に行ってもらって来てくれよ~」

の<リクエスト💝>にお応えし<眼科>へGO~❣

 

終われば<ご褒美👏>ノ〘ババス👩👩練習♫〙が待ってイル~🤭💃✨👍