【ほっこり日和🍀】63.ピンボケだけど、コノ娘達はだ〜れ😊😌?!

やっと涼しくなり<熱帯夜>から解放され、エアコンの冷房からも卒業出来そうな朝〜☁

 

湿度も低く、身体が楽に感じマス✌

 

いよいよ秋本番🍁かな〜?!

 

オシャレを色々楽しみたい❣

衣替えもソロソロしなくちゃね〜👕🧥

 

ソンナコンナで片付けをしてイルと、階下の引出より、懐かしい写真が出て参りました👀❣⇩


f:id:babasureiko:20220921070804j:image

ピンボケだけど、コノ娘達はだ〜れ🤭?!

 

もう、お分かりですね?!

 

何を隠そう、50年以上前の姉と私〜(^_^;

 

父👴は、コノ写真を見つけて嬉しそうに

👴「可愛いね〜💕」

と言っては何度も見ていました🤭👍

 

幼い頃の写真って【ほっこり🍀】させられマスよね〜?!

 

皆さんも是非、ソンナ秋🍁の一時を〜📷🤗✌