【ほっこり日和🍀】61.〘敬老の日〙の🎁〜💝

嵐が過ぎた今朝は、鳥がさえずる晴れ渡る空☀

 

敬老の日🎌〙に相応しいお天気☀で、お年寄りの方々も、お散歩💃が楽しめる【ほっこり日和🍀】ですね~😊

 

我家は昨日のウチに〘敬老の日🎌〙の🎁を主人が届けに行ってくれました💃⇩


f:id:babasureiko:20220919065029j:image

私🤦が《色紙に書いた〘己書🖊〙と、息子🧑‍💻が買って来た美味しい😋餃子を、主人🤓が焼いて届ける》という超シンプル🤭な🎁でしたが、父👴は喜んでくれ、食べた後には、わざわざ電話📞をくれる👀❣と言う、ご丁寧な対応をして下さり恐縮〜😅

 

喜んでくれたみたいで良かったわ〜🤗

元気で長生きしてね〜❤寿❣

 

 

ところで、昨日は父にだけじゃ無く、私🤦にも素敵な🎁が届きました〜🤗💝⇩


f:id:babasureiko:20220919065736j:image

素敵な帯留め〜👀(<三分組紐>と言うらしい)❣

 

金具はババス相方ちゃん母🧑‍🦳が、紐はババス相方ちゃん👩が、二人👩👩で<お揃いに!>と用意してくれたモノです❣

 

超嬉しいわ〜🤗💕

 

いつかコレを身に着けて、二人でお披露目しましょ〜ね👩👩✨✌