【ほっこり日和🍀】65.ババス👩👩ミュージックディ①楽屋〜♫

勤労感謝の日の朝〜☁

 

かろうじて雨☔は免れ、まぁまぁ湿度も低めの有難いお天気〜🤗👍

 

昨日は<ババス👩👩ミュージックディ①>として〘楽屋♫〙での<オープンマイク🎤🎤>を楽しんで来ました✌

 

普段お仕事が忙しく、若干、体調不良気味だった相方ちゃん👩は、残念な事に楽譜を全部忘れる👀❣という〘ババス👩👩〙ならではの<アクシデント❣>に見舞われますが〜😅心優しい音楽仲間が<フォロー👏>して下さり、いつもとはまた一味違う趣向(←チャイナ服の<ババス👩👩>が<コーラス♫>を務める等😅)で【ほっこり🍀】楽しめた😍💕夕べ🌉となりました〜♫

 

昨日は私用の<楽譜♫>だけだったので、相方ちゃん👩の練習の成果💪が、存分に発揮出来なかったノは(^_^;)は残念でしたが、用意して行った<楽曲♫>のほぼ全て(<己書🖊で書いてミマシタ〜🤭>)⇩


f:id:babasureiko:20220923070639j:image

を、音楽仲間♫の<即興助っ人、参戦❣>という超有難〜い😍<セッションサポート💪💪>で楽しく終え、今日の茅ヶ崎(←一応コチラがメイン🤭〜の楽屋リハ挑戦😅😂💖)での<オープンマイク🎤🎤>を楽しんで来ます💕

 

 

階下の父👴は姉🧑‍🦰に任せ〜、二階への家族👪ノお弁当🍱やら⇩


f:id:babasureiko:20220923071230j:image

ブランチ🍴も用意して⇩


f:id:babasureiko:20220923071318j:image

気持ち良〜く出掛けて来ますね〜🤗💕