【ほっこり日和🍀】53.正に【神業✨】〜✨

昨夜は中秋の名月〜🌕

お月見🎑の準備を整え⇩


f:id:babasureiko:20220911055302j:image

待つコト数時間…

 

美しいお月様の姿が夜空に現れました😍✨⇩


f:id:babasureiko:20220911055539j:image

何だか

『今日も一日良く頑張ったね〜😊』

と労っていただけた様で〜💮

 

そう言えば日中も、私が仕事に行ってる間に、主人が階下の父👴の寝室の電気が点く様に、機器を取り替えておいてくれた👀❢という感謝💝すべきコトがあり⇩
f:id:babasureiko:20220911060149j:image


f:id:babasureiko:20220911060204j:image

又その間にも、主人としては、私の日々の隠れた労苦💦を知る機会があったり😅で〜正に【神業✨】の連続なる一日でした〜😊👍

 

お天道様🌞は、いやいや、お月様🌕でさえもが黙って見守り、穏やかな日常🤗を〘応援🎌〙してくれている様で〜😊

 

父👴が気付かなくても、主人🤓が私の日々の努力💪に気付いてくれたコト❢は本当に有難く😊心から感謝💝スル次第デス✌

 

お月様〜🌕

昨日も【ほっこり🍀】タイム🕰を届けてくれてありがとう❤

 

何があったかは〜?!皆さんノご想像にお任せしますね〜🤭🤗✨👍