【ほっこり日和🍀】48.〘巻頭句掲載❣〙おめでと〜🥳👏

寝坊した😪秋晴れの朝〜🌄

 

娘👯のお弁当🍱を急いで作り、<雑😅>な出来映えながらも定例の<Instagram>に投稿〜(^_^;)✌⇩


f:id:babasureiko:20220906063109j:image

既に<いいね♥>を下さった2名の心優しい方々に感謝します〜😊

 

 

昨日は父👴から電話📞があり

👴「降りて来てくれよ〜」

と言うので階下へ〜🤔

🤦「な〜に?どうしたの?」

 

聞けば

👴「<巻頭句>に掲載されたから見てくれよ〜」

とのコト❣⇩


f:id:babasureiko:20220906063610j:image

見ればホント👀❣

見出しの1ページにドカ〜ンと大きく掲載されていました🤭✌

 

嬉しくなった父👴は懐のサイフ👛が緩み、コノ有様😅⇩


f:id:babasureiko:20220906063840j:image

👴「いつも話を聞いてくれて、ありがとうm(_ _)m」

なんだそう〜(^_^;)✌

 

最後にも一つ言ってたのは

👴「<歯>が一本取れました〜💧」

 

色々あるけど【ほっこり🍀】楽しく、がんばんべ〜🤭✨👍