【ほっこり日和🍀】88.楽しい🎶お仕事〜💪

前日に良く食べた😋翌日の<快晴☀な今朝>〜🌄

 

甘酒腸活、絶好腸😅ですよ〜のサイン✌も届き、後はキレイ✨に痩せるだけ〜🤭

 

あんなに悩んだ<腰の痛み⚡>も<肌トラブル😥>も、治まって来てるから、あら不思議〜🤗

 

<ストレス⚡>をあまり感じ無くなって<肉体💃>も喜んでイル様です〜🥳

 

 

昨日は、ソンナ絶好調の体調に合わせたかの様な<お仕事デ〜>💪

 

良い<季節🍁>となり<自然☘️>を満喫✨して参りました🥳

 

 

相方ちゃんが以前、剪定した〘レモン🍋の木🌳〙には、見事👀な〘レモン🍋〙がナリ〜⇩


f:id:babasureiko:20221016070500j:image

紅葉🍁も始まってイテ〜⇩


f:id:babasureiko:20221016070548j:image

〘ほっこり🍀〙〜🤗

 

 

16時〜お客様がみえるとのコトで、アチコチ片し〜⇩


f:id:babasureiko:20221016070729j:image


f:id:babasureiko:20221016070747j:image


f:id:babasureiko:20221016070809j:image

〘おもてなし☘️〙の準備をして⇩


f:id:babasureiko:20221016070859j:image

お客様をお迎えしました〜🤗

 

 

皆さんが揃うと〘リクエスト🤭〙にお応えして〘ババス👩👩ミニライブ♫〙を開催〜🎸🎹♫

 

<沢山の拍手👏>と<アンコール♫>をありがとう❣️

 

🤦『主人🤓が休みで、父👴の心配も無いから、もう少しだけ〜🤭』と<お仕事込み込み💪♫>楽しませていただいた〘ありがとう❣️〙がイッパイの日となりました〜🤗❣️

 

皆さんホントに<ありがとね~>🥳💃🎊✨❣️