【ほっこり日和🍀】46.蚊除けキャップ🧢🧢

涼し気で柔らかな明るさの朝🌥を迎えました❣

 

昨日はちと<肉体労働💪>をした為、身体が<悲鳴💦>を上げていて、半身浴🛀にて温め中〜(^_^;)✌

 

『あ〜もう歳だわ…💧』

なんて弱音💧を吐きそうになるけれど、先日TV📺で91歳の男性が〘富士山登頂🗻❣〙を成し遂げたのを知り〜👀❣

その方はなんとソノお年で、毎日徒歩💃で<🏣配達のバイト>をなさってイルとか〜👀❣

『なるほどね〜😅』

と<日々の努力💪✨>の大切さを思い知らされた訳で〜(^_^;)✌

 

諦めませんよ〜❣まだまだやれる〜✌

 

何処かの誰かが言ってたっけ!

《努力が報われる訳じゃ無い❣》

《報われるマデ努力をした人だけが報われるンダ》って👍

 

とゆー訳で、昨日は還暦間近😅😅の身体にムチ打ち<電動草刈機>を駆使し、養生して〜⇩ノ参戦❣❣


f:id:babasureiko:20220904065318j:image

ところが…🤭

〘頭隠して尻隠さず〜〙(^_^;)💦

腕や腿を蚊に刺されまくりの二人👩👩でしたが、滅気ずに頑張り、後は【ほっこり🍀】お茶🍵して終了〜👏👏