【ほっこり日和🍀】87.〘ほっこり🍀弁当🍱〙忘れずに〜❣️

ちょっぴり勢いの良い秋風🍃が吹く今朝〜🌥

 

 

少し寝坊😪をして、慌てて娘👯のお弁当🍱を用意しました〜😅⇩


f:id:babasureiko:20221015072129j:image

 

娘👯を送り出し、ホッと一息ついてイルと

🤦『そうだった〜😯今日は私のもイルんだったっけ〜😅』

 

と<お仕事日💪>であるコトを思い出し💡用意しました〜🤗⇩


f:id:babasureiko:20221015072504j:image

『コレで一人分〜👀❔❓』

と<かぁちゃん大食い疑惑😋😁?!>が浮上中ですが😅〘相方ちゃん👩〙との<二人分👩👩>ですから、あしからず〜🤭

 

力強く<鎮座😅>スル<味噌焼きおにぎり🍙>は、長野出身の主人🤓から伝授されたモノで、今では我が家の定番になりました〜🤗

 

身体に良さ気な?!<デーツ☘️>や<みかん🍊>や<麹甘酒🍵>も添え〜〘ほっこり🍀弁当🍱〙の出来上がり〜❣️

 

父👴を9時に<デイサービス💃>に送ったら<楽しい🤭お仕事💪>に行って来ま〜す🥳❣️💃