【ほっこり日和🍀】38.お任せデ〜✌

曇り☁の中にも明るさ✨を感じる今朝🌥️

 

セミがちょっぴり弱々しく遠くで鳴き、まるで『世代交代宜しくね〜✌』的な《最期の力💪》を振り絞ってイル様な感じ☘️で<腰痛持ち💢>の私としては、自分とちょっぴり重ね合わせ😅高齢の父👴の為に頑張り切れるか〜(^_^;)💦と少々不安を抱きマス😥

 

ですが、こんな時にタイミング良く✨現れてくれるのが我が姉🧑‍🦰で、今日は13時半に父👴に会いに来て🚗で買物🛒に連れて行ってくれるそ〜✌

 

私はといえば、今日はお仕事が入っていて、タイミングの良い《助っ人🧑‍🦰》に感謝🙏しつつ〘腰痛💢😅〙の様子を見ながら、お仕事に行かれる訳で〜(^_^;)✌

 

父👴も姉🧑‍🦰も、二人での〘買物タイム🛒⌚〙を楽しめる事でしょ〜🤗👍

 

私はすっかり〘お任せデ〜✌〙で<安心🤭>&【ほっこり🍀】の時間が過ごせそ〜(^_^;)✌

 

腰が痛くても、お腹は空くのだ〜(^_^;)で⇩のお弁当🍱も用意〜🤭


f:id:babasureiko:20220827065423j:image

お昼休みが楽しみ😋楽しみ〜😍