【ほっこり日和🍀】14.ナス🍆をいただきました〜🤗

昨日は、お向い農家の仲良しさん宅❤から、美味しそうな〘もぎたて♨〙のナス🍆を沢山いただきました〜😋

 

色は白⬜と紫💜で、色艶が良く、食欲をそそり美味しそ〜🤗


f:id:babasureiko:20220803071321j:image

聞けば

🧑‍🌾「お父さん👴にウチの畑の周りの雑草🌿迄、キレイにしてもらっちゃって〜」

とニコニコ笑顔😀で、ビニール袋に溢れんばかりのパンパンに入ったナス🍆を差出すので、階下の父👴(92歳)に確認したところ

👴「午前中の涼しいウチにやりました〜👍」

と、ご満悦🤭

 

この暑い中🌞💦ご近所への社会貢献ありがとう♥

 

お陰で我家は潤ってマ〜ス🤭

 

いくつになっても人との繋がりは【大事❤】ですね〜💞

 

今日も父👴は、朝🌄〜夕方🌆迄、デイサービス💃に行きますが、お陰で私はその間の12時〜16時【サポートつなぐ🧑‍🤝‍🧑】のお仕事💪で、市内のご高齢者👱のお宅🏘のお掃除部隊🧹に、出動💨出来る訳で〜❣

 

守られてイル事に感謝♥感謝♥の【ほっこり日和〜🍀】