〘神様の成分✨〙令和4年11月の記録①プレゼント🎁

前回10月の記録として、月一でのブログ🖊としていましたが、日々忙しさに追われ、過ぎれば忘れてしまう事が多々ある為、11月からは特別に何かを感じた時に都度都度、記す事としました😊

 

今朝、デイサービスに行く父の見送りをしていると、送迎車に乗っていた利用者のお婆ちゃんが、私に

🧑‍🦳「庭からとって来た〘八重のサザンカ〙よ〜」

と仰り手渡して下さいました👀❣⇩


f:id:babasureiko:20221110094449j:image

🤦「ありがとうございます❣️わぁ嬉しい😄」

 

早速、花瓶に入れて玄関に飾りました⇩


f:id:babasureiko:20221110094611j:image

 

年老いた親のサポートは毎日コツコツと地味な作業で、心が折れる事もありますが(^_^;)💦こうして誰かが見ていてくれる安心感と喜びをジ〜ンと感じた次第です😌

 

よく神様✨は人を遣わせてお知らせを下さる等と言いますが、今朝は父と同じデイサービスに通う<Hお婆ちゃん🧑‍🦳>を遣わせて、私を慰めて下さった様で、日々色々あっても

✨『自然に触れてご覧なさい😊元気が出ますよ〜👍』

と言っていただけた様で、感謝、感謝❣️の〘神様✨の成分〙を感じた令和4年11月①の記録〜🖊😊✨