【ほっこり日和🍀】49.歯科往診🧑‍🔬

まだ暑さが残る9月初旬の今朝🌄

 

娘👯の仕事が休み故、お弁当作り🍱が無く、少しのんびり<ヨガ🧘>をして、Instagramには、いつもの<お弁当🍱>では無く<マイガーデン🏡>を投稿〜✌⇩


f:id:babasureiko:20220907071627j:image

バハス相方👩が植えてくれた<ロナルド・レーガン(ばら🌹)>や他のお花⇩


f:id:babasureiko:20220907071816j:image


にも癒やされてイマス😊✌

 

 

昨日は父👴の<歯科往診🧑‍🔬>がアリ、私も興味深く<見学〜👀>❣

 

〘歯〙は取れたんじゃ無くて、折れたらしく

 

🧑‍🔬「左前歯から2本目と3本目が虫歯で折れてイルので、今日は削って〘仮歯〙をスル所迄〜」

と、急だったのにも関わらず、1時間近く対応して下さり感謝〜(^_^;)

 

お礼を述べると

🧑‍🔬「次回は、いつも通りの<往診>の日に来ますね〜。ソノ後今月中に2回来ます!代金は保険を使っての治療になるので、いつもの請求額より1万円位多いと思っていて下さい」

 

🤦「ありがとうございます!わかりました〜」

 

とゆーコトで<とりあえず〉の〘仮歯〙は美しく前歯に鎮座😀✨

 

鏡を見た父👴は

👴「コレで明日は<デイサービス>に行かれるな〜😀✌」

と<マスク生活>になっても<口元のオシャレ>を気にする【ほっこり🍀】父さん👴でアリました〜🤭👍