〘神様✨の成分☘️〙令和4年10月の記録🖊

アル方🧖に

🧖「月に一度、プラスになった出来事を記してみれば?」

とススメられ、素直😅な私は記録🖊してみるコトに〜😊👍

 

〘神様✨〙と言う表現を使わせていただいたのは、自分の力💪では成し得なかった〘事実☘️〙を記したかったから❣️

 

10月末にはコンナコトがありました。

 

二世帯同居の父👴が郵便局に行き

👴「コレに願い事を書いてくれってよ〜」

 

見ると👀リンゴ型🍎の付箋が2つ❣

 

私は直ぐに⇩


f:id:babasureiko:20221101124235j:image

と書きました。

 

父👴はソレを見て

👴「オレは『左目が見える様になります様に❢』って書こうかな〜?」

 

と言っていましたが、実際に書いたのは⇩

f:id:babasureiko:20221101124450j:image

自分のコトじゃ無くて、外に目を向けたみたい(^_^;)✌

 

やっぱり人は影響し合うのですね〜💞

 

 

私が実家の家族のコトばかりにとらわれ無くなれば、父👴も自分のコトにとらわれ無くなる😊👍

 

 

コノ先が楽しみな🥳視野が少しずつ広がって来た令和4年10月の記録〜🖊