【ほっこり日和🍀】51.この子はだ〜れ😊?

〘英エリザベス女王死去!96歳〙

のニュースが目に飛び込んで来た朝☁

 

日本の空も<悲しみ色💧>でドンヨリと雲っています🍀

 

家族に見守られながらの<幸せな最期>だったそうで、大きな功績を残した方にとって、相応しい形だったのでは無いかな〜☘️

 

命を宿したモノに<公平>に訪れる<終わり>…m(_ _)m

 

 

そして<終わり>があれば<始まり>がアリマス❣

 

〘赤ちゃん👶〙というのは本当に可愛くて、誰にでもそんな時代があった訳ですよね〜🤭👍

 

とゆー訳で⇩の写真の『コノ子はだ〜れ〜?』
f:id:babasureiko:20220908221746j:image

何を隠そう、私が生まれて〘歩行器〙を使いだした、今から57〜8年前の様子を捉えた写真デス✌

 

『アレ〜?可笑しいな〜?』

と気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、当時はまだ写真は〘白黒⚪⚫〙でしたが、我が息子🧑‍💻の《テク💪✨》により〘カラー🔴🔵🟢🟡🟣🟠〙へと変更され〜👀❣

 

時代の流れには驚かされるばかりデスm(_ _)m

 

今日はコノ〘無垢☘️〙な幼い頃の私に癒やされ〘ほっこり🍀〙なさって下さいね〜🤭✨👍