【ほっこり日和🍀】18.伊那へGO💨

只今、朝🌄の中央高速道⇩


f:id:babasureiko:20220807054304j:image

走るはマイカー🚗

ハンドル握るは長年人生を共にスル主人です✌

 

向かうは長野県伊那市

 

主人が生まれ育った実家です❤

 

主人のご両親は既に旅立ち😇😇、待人はいず、空家🏚の庭の草刈と、お墓参りに来た訳で〜!

 

主人が定年後🔰の帰省とあって、庭の草刈のご褒美✨に〘駒ケ根〙と〘松本〙のホテルをとり〈観光🏯〉をする予定デス✌

 

今迄ずっと、2世帯同居の92歳になる父👴の事が心配で、なかなか遠出の二泊はスル気になれ無かったけど😅30歳と27歳の大人になった息子🧑‍💻と娘👯に全て任せ

 

「何かあったらオバちゃん🧑‍🦰(私の姉)に電話📞してあげてね〜!」

 

と言い残し、後は【委ねて】の旅路デス✌

 

果たして夫婦で【ほっこりタイム🍀】は取れるのか?!

 

喧嘩しない様に気を付けよ〜っと🤭💦