【ほっこり日和🍀】16.父👴の背中☘️

今朝は久しぶりに、いくらか涼しく過ごし易い日を迎える事が出来ました👌

 

大量のセミの声に混じり、虫🦗や鳥🦅の声も聞こえ、季節は少しずつ移ろいを見せている感じデス✌

 

 

昨日は、またまたデイサービスで〘夏祭り🎆〙を開催していただき、楽しんで来た父👴は、いつもの〘お土産♥〙として、射的🎯や輪投げ➰でゲット💪して来た景品を自慢気に机の上に並べてくれました⇩


f:id:babasureiko:20220805073425j:image

中でも目を引き、気に入ったのは左下のコレ〜⇩


f:id:babasureiko:20220805073530j:image

特等席❣に鎮座させ〘家宝✨?!〙にする気満々です❤

 

暫し楽しんだ後〜

 

👴「車🚗で買物に連れて行ってくれるか〜?」

とリクエスト❤があり、車🚗を走らせるコト数分!

近くのスーパーへ行き、いつものルートでカートを押して、車🚗の買物ラッキー💕となる為に、重めの食材を少し多めにゲット💪

 

父👴はお支払い👛を、私は食材🍅をスーパーの袋に入れる二手に別れての作業は〘あうんの呼吸〜👍〙

 

勿論、重たい荷物は父より若い私に任せ、父は杖をつきながら、一歩一歩、確かめる様に🅿へと向かいました☘️

 

追いかける様に付いて行きながら、父の背中をシゲシゲと見る事になり〜👀⇩


f:id:babasureiko:20220805074444j:image

背中は少々円背気味だけど、92歳にしてはシッカリとして清潔感✨がある感じが嬉しいわ〜👍

 

私が🎁した鞄は、いつもこうして〘幼稚園バッグ〙スタイルで、斜め掛けスルのが大好きです❤

 

娘と一緒に買物が出来て幸せかな〜🤭?!

 

コチラは一人でほっこり☘️勝手な妄想❤をして楽しんでいますよ〜✌