【ほっこり日和🍀】17.娘👯へのお弁当作り🍱

今朝はまだ冷房と扇風機のお世話にならなくてもいい、過ごし易い体感です✌

 

暑さモード🥵で緊張気味だった身体と心が【ほっこり🍀】羽を伸ばして休め、オフモード♨に切り替わってイル感じ〜😊

 

ストレス〰️は大敵です❣

 

自分の身を守る〘避難所🤭〙を、いつも心の片隅に♥

 

 

私には27歳になる娘👯がいて、水、日を除く、ほぼ全日、仕事のお昼休憩に、【ほっこり🍀】と心休まるお弁当🍱を作ってやりたくて、朝🌄も早からセッセ(^_^;)と、お弁当作り🍱に励んでいます✌

 

今朝はコンナ感じ〜⇩


f:id:babasureiko:20220806065021j:image

昨日はコンナ感じで⇩


f:id:babasureiko:20220806065058j:image

昼休憩中の娘👯から

👯「ピーマンの肉詰め、メッチャ美味し〜😋」

とLineが届き、コレマタ【ほっこり〜🍀】

 

 

昨日は私もお仕事💪で、ヨソサマ宅での調理デビュー🔰を果たしましたが、依頼主のお嬢様🧑に写真📷を添付し、ご報告したら

🧑「美味しそうですね✨」

とのお言葉をいただき😊

 

〘料理🍳〙って、お相手への思いが伝わる〘言語☘️〙を越えたアイテムなのね〜✨とホノボノ♥

 

『〘言葉☘️〙じゃ無くても、伝わる思いってあるんだな〜♫』を改めて思い出させていただいた、とってもハッピーな😍一日でした〜🤗💕