【ほっこり日和🍀】12.養生が大事デス✌

8月初日の暑い朝〜🌄

 

最近は猛暑日☀が続いていて、各地で〘熱中症警戒アラート⚡〙が発動され、対策と予防を呼び掛けていますね〜📣

 

昨日は、ソンナ暑さの中☀💦【志楽庵🏘】の外回りのお掃除🧹とお片付けに精を出して参りました〜💪

 

室内でジッとしていても汗ばむ程だったので、屋外では、なるべく陽陰を選んで動いたとしても、流れ出る汗💦は次から次へと留めなく流れ〜(^_^;)

 

汗による〘痒みアラート⚡〙が発動📣されたので〘養生🏥〙をしてノゾム事に〜😅

 

で〜、⇩の様なイデタチで、お仕事をしていたら、一緒に居たお仲間二人から「メッチャいいね〜💕」をいただきましたので、掲載する事にしました(^_^;)✌


f:id:babasureiko:20220801074950j:image

お陰様で、紫外線🌞や痒み⚡からも守られ、ダメージ〰️は最小限で済んだ模様〜🤗

 

暑過ぎて🥵ほっこり〜🍀には縁遠い様なお天気☀が続いていますが、気持ちだけでも、ほっこりと🍀余裕を持って過ごしたいモノですね〜🤭💞👍