【ほっこり日和🍀】15.夏祭り🎆

今朝は珍しく雨模様〜☔

 

さっき迄カミナリ⚡がピカピカ光っていましたが、今は曇り空で、セミジージー鳴き始めたので、雨☔は止む方向なのかしら?

 

最近は〘線状降水帯〙なるものがイタル所で出現し、各地で被害⚠が出ている様なので、気を付けて過ごしたいものですね〜💧

 

 

昨日は父👴がデイサービスから帰ると

 

👴「ほら、お土産〜!」

 

と言って、何やらテーブルの上に並べ始めました〜👀

 

ボックスティッシュや手作りの小物が2点、それと懐かし〜😍コレ⇩


f:id:babasureiko:20220804070842j:image

聞けば

👴「<夏祭り🎆>をして来たんだよ〜!」

 

童心に返り、楽しい一時を過ごして来た様です❣

 

良かったね〜😊👍

 

近所でも夜な夜な夏祭り🎆の準備をしている様で〜⇩

f:id:babasureiko:20220804071246j:image

コロナ禍にあり、気を使う時期はまだまだ続きますが、こうして人々をほっこり☘️とさせてくれる催しが、心を和ませてくれますよね〜🤗💞