〖神様の成分✨〗令和5年5月の記録②思い出話👴👩✨✨

令和5月5月4日、59才と二日目の朝☀

 

父👴は元気に、いつも通り〖デイサービス🍀〗に出掛けました🤗✌️

 

いつもよりご機嫌が良かったのは🥳夕べ〖デイサービス🍀〗から帰宅した後に話した私👩の〖昔話🍀〗が気に入ったからの様でした🤭

 

 

👩「ねぇ、ねぇ、お父さん👴

お父さん👴がくれた誕生日プレゼント🎁のお金👛で、お姉ちゃんが誕生日プレゼント🎁⇩にくれた〖永遠のツルバラ🌹〗を飾る〖ガ~デンアーチ〗を〖記念✨〗買おうと思うの~✨☺️」


f:id:babasureiko:20230504093114j:image

👴「いい考えだね~☺️」

 

👩「そうでしょ~✨

どうして、そう思ったかっていうと、お父さん👴がお誕生日の〖金一封👛〗をくれた時に『これは、亡くなったお母さんが仏壇の前で《全部れいこに渡しなさい》って言ってたから~』」

って伝えてくれたお蔭で、私は今までの事を全部終わりにする事が出来たんだ~✨☺️

だから〖記念✨〗にソレを買うの🥳✌️

何だか話したくなっちゃったから、少しだけ話を聞いて貰ってもいいかな~?」

 

と言って、父👴に〖昔話🍀〗を30分程したのです🍀

 

いつもは一方的に自分の話ばかりをする父👴💦でしたが、あまり言葉を挟まず、最後まで

 

👴「うん、うん、そんな事があったんだね~」

 

と真摯に傾聴👂してくれました☺️

 

中には耳👂が痛くなる話もあった😅💦だろうに、今朝☀は大変ご機嫌🥳で

 

👴「昨日は面白い話を聞かせてくれてありがとう(*'-'*)

特に俺が娘二人🧑👧と自転車🚴🚴‍♀を買いに行き、自転車🚴🚴‍♀の乗り方を教えた話は良かったね!

自転車🚴🚴‍♀を二台、どうやって車に乗せたのかと思ったけど、そうか、お姉ちゃんは自転車🚴に乗せてこがせて、俺が車🚙で先導したんだな~✨」

と、自分の〖武勇伝✨〗だけをシッカリ覚えていて、後の事は《忘れたのか~😅》《穴を掘って埋めてくれた🤭のか~》は分かりませんが、私にとっては最高✨✨の対応をして貰えてホッ😅🤭

 

幸先の良い59才が始まりました✨

 

これからも〖天✨✨〗に導かれるまま、気持ちが良く、穏やかで、平和な、楽しい1年にしたい🤗❣️と思っていま~す🥳✌️

 

何とぞよろしく~✨(^-^)/