〖神様の成分✨〗令和5年3月の記録⑤ザ・復活✌️

祝日の今日、午前中に父👴は整形外科医の往診がありました。

 

👴「一人で大丈夫だよ☺️」

と言うので、自立支援にて、ご本人の意思を尊重し、父👴から頼まれた買い物などをしに私は外出🚗⇩


f:id:babasureiko:20230321144148j:image

 

帰宅すると🏠玄関には長靴やバケツがあり、元気なご様子✌️

 

👴「買って来てくれたの見せてー☺️それと、整形外科医には、痛みが前より楽になりました、と伝えたら弱い痛み止めに替わったよ!それより、ネェ、裏のお隣さんとの境、剪定しといたから見てー☺️」⇩


f:id:babasureiko:20230321144640j:image

散々、心配したけど、どうやら《復活》✌️

 

姉🧑を始め、周りの方々の「楽しいのが一番だよ!」のお言葉に励まされ、折れそうな心を支えていただきましたが、どうやら一息つけそうです☺️

 

神様はよく、その人に乗り越えられない試練は下さらない、と言いますが《弱っぴ~》の私👩‍💼が何とかやれる様に、こうして一息つかせてもらえるみたい😍

 

ザ・復活!の時間をいただき、本当にありがとうございます(*'-'*)


f:id:babasureiko:20230321145358j:image