〘神様の成分✨〙令和5年3月の記録②金曜はマッサージデー👴

本日は金曜日☘️

 

父👴が大好きな《マッサージデー🦵》

 

週に1回、早くも1ケ月を迎えようとしています。

 

しつこい《坐骨神経痛🦵》は、なかなか簡単には退散してくれず、頑張り屋の父👴も、いささか凹み気味〜😥

 

なので、この、週に一度の《マッサージ🦵》は、父👴の【希望✨と癒し❣️】のタイム🕰の様です👍

 

 

🧑‍🦲「さぁ始めましょう🙂」

 


f:id:babasureiko:20230310100608j:image

 

服の上から、痛む場所の確認等が済むと

 

🧑‍🦲「ズボンをめくりますね〜」


f:id:babasureiko:20230310100744j:image

 

🧑‍🦲「あれ〜、少し浮腫んだり、湿疹が出来ていますね〜」

 

それでも父👴は《坐骨神経痛》の痛みの方が強く、痒みや浮腫の不快感は感じ無い様で、無関心な感じ〜💦

 

30分間の《マッサージ☘️》が終わると

 

🧑‍🦲「嫌じゃ無かったら、臀部と膝裏を温めて下さいね〜」

 

と仰るので《貼るカイロ》⇩をお渡したら、見本を示すかの様に貼って下さり、ありがたや〜🙏


f:id:babasureiko:20230310101842j:image

 

マッサージ師さん🧑‍🦲をお見送りすると🚗、次は11時から《リハビリ》の契約をしに往診先の事務員さんがみえる予定です✌

 

契約後は、来週から毎週金曜11時〜《リハビリ》も追加で始まります。

 

なので、来週の金曜からは

 

9時〜マッサージ、11時〜はリハビリ

 

の《メンテナンスデー🦵》

 

神様に『父👴の痛みが楽になります様に』と願うばかりの今日コノ頃です🙏