〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録⑩思い出の品🖼📷

今朝、父👴が<デイサービス💃>に出掛ける時

 

👴「渡すの忘れてた〜」

 

と言って私に🎁してくれたのは、前日の<デイサービス💃>で作った<ウサギ🐰のマグネットシート>👀❣⇩


f:id:babasureiko:20230216183915j:image

👴「ウサギ🐰は可愛く出来た〜?風船🎈を持ってイルんだよ〜🙂」

等と嬉しそう😊👍⤴️

 

🤦(また一つ<思い出の品☘️>が増えたな〜😊)

 

そう思ってイルと、先日(2月12日〜14日)会いに行った親戚(父👴の妹のM子ちゃん🧑‍🦳&その息子さんのR君👨)宅🏚で見せてもらった○十年前の懐かしい写真📷の事を思い出しました😊⇩


f:id:babasureiko:20230216184641j:image


f:id:babasureiko:20230216184745j:image


f:id:babasureiko:20230216184830j:image

こんな時代がありましたね〜🤭⇧

 

今では<懐かしい思い出☘️>です❣️

 

 

父👴の二泊三日<ショートスティ🍀>の私時間🤦🕰は、R君👨のメチャクチャ美味しい<オモテナシ料理⇩>や


f:id:babasureiko:20230216185449j:image

 

M子ちゃんとの朝、晩の温泉♨交流🧑‍🦳🤦で、忘れる事の出来ない<思い出✨>となりました〜😊👍⤴️

 

 

父👴がショートスティから帰宅🏘すると<サプライズ✨>で待ち受けていたM子ちゃん🧑‍🦳とR君👨の思い掛けない来訪に<シスコン😍>の父👴は大変喜び⤴️何度も

 

👴「ありがと〜🙂」

 

と言っていましたね〜🤭👍

 

 

M子ちゃん🧑‍🦳も<神様✨>にありがとう❣️

私🤦も<神様✨>にありがとう❣️

 

やっぱり<親戚☘️>ってイイですね〜🎶

 

父👴達<仲良し❣️>兄弟妹の様に、いつか<従兄弟姉妹会>主催で、また<親戚一同>が会える日を夢見てイル、私ナノでアリました〜\(^o^)/