【ほっこり日和🍀】76.〘ホール•ニュー•ワールド〙〜🌏✨

穏やかな気持ちの良い秋晴れ〜☀

 

鳥はさえずり、空気も澄んでいて〜ノ<爽やかな朝🌄>を迎えてイマス🤗

 

 

今日はついにピアノ🎹の先生から<号令❣>がかかり、11月末or12月初旬に行われる〘音楽会♫〙ノ<🔰合同レッスン>が我家から🚃で数駅の<スタジオ♫>で始まり【ほっこり〜🍀】😊👍

 

娘👯は仕事帰りノ16時〜、我々ババス👩👩は15時入りでのレッスン♫です✌

 

気付けば、娘👯が「ピアノ🎹を習いたい👀❣」と言い出した低学年〜カレコレ20年もお世話になっていて、娘👯が先に習い、後には私🤦もお邪魔スル様にもなり〜🤭

 

ババス相方ちゃん👩が先頭切って習い始めた〘ピアノ🎹教室♫〙に我々母娘も参入しての<活動💃>というコトに〜😊👍

 

〘音遊会♪〙という名のついた〘音楽会♪〙は、ほぼ休まずに<夏☀>と<冬❄>ノ1年半間隔で催され<楽しみ♪>の一つとなってイマス🥳

 

今年の<冬❄>は、娘👯が<選曲♪>した〘ホール•ニュー•ワールド〙の<母娘連弾♫>に挑戦✨シマス✌⇩


f:id:babasureiko:20221004070406j:image

 

和訳スルと〘まったく新しい世界〜🌏✨〙だそうで『新たな<船出>と<冒険>を楽しみたい👀❣』我々ノ背中を押してくれそ〜👯🤦😊😍💕

 

先生と相方チャンと私は3人🧜🧚🧞の<6手👏👏👏連弾>で〘茶色の小びん〙⇩


f:id:babasureiko:20221004071036j:image

を演奏🎹シマス🧞🧚🧜😌😊😍💃👍

 

いくつになっても〘冒険🧑‍🌾〙は楽し〜ね〜🤭✨