【ほっこり日和🍀】67.〘ババス👩👩オリジナル曲〙発表〜🎊

台風🌀一過の快晴☀の今朝🌄

 

一仕事終えた様な<解放感>と<脱力感>に襲われてはイマスが😅お陰様で<空っぽ>にはなってはいません😂

 

何故なら予定が<目白押し>で😅10月は〘<仮装🧙>依頼込みの<ハロウィン🎃ライブ>〙、11月には、また懲りずに〘<茅ヶ崎>での<オープンマイク🎤🎤ステージ✨>〙が待ってイルから〜🤭

 

『衣装はどうしよ〜か?!楽曲は何にしよ〜か?!🤔』で頭は<ワクワク💕>と【ほっこり🍀】でイッパイです🥳🤗💕

 

 

8周年を迎えた【ババス👩👩】には、<変化の波🌊>が訪れていて、〘オリジナル曲♫〙⇩を発表してみたり(詞:相方ちゃん、曲:私)


f:id:babasureiko:20220925073804j:image

相方ちゃんが<Hギター教室>に通い始める等【新生ババス👩👩👶👶】を思わせる匂いがプンプン🤗

 

👩👩「<ダンス💃💃>も取り入れようか〜😁😂」

と意気込みも万全🤭で、更に<パフォーマンス💃💃>にも磨き✨✨がかかるコトでしょ〜😁👍

 

近々、二人の👩👩の息の合った〘ラインダンス💃💃〙が見られるかもしれないデスね〜🤭🤗✨🎉