【ほっこり日和🍀】75.〘還暦🔴〙前の🔰手習い🤭

過ごし易く寝過ごしてしまいそうな😪朝〜🌄

 

今朝も娘👯へのお弁当はバッチリです⇩


f:id:babasureiko:20221003065057j:image

温め容器に<スープ>を入れ【ほっこり弁当🍀🍱】の出来上がり〜♨

 

<冷え対策>と<栄養バランス>どうかしら😊?

 

<昼休憩☘️>をお楽しみに〜♪

 

 

さてさて、昨日は〘ババス相方ちゃん👩〙からLINEあり〜

👩『<苔玉🟢>を作ってみました!

是非、今度一緒に作りましょ〜😊』⇩


f:id:babasureiko:20221003070225j:image

🤦『まぁ素敵✨是非、宜しくお願いします😊実は我家にコンナ<苔🟢>がアルけれど使えるかしら?』⇩


f:id:babasureiko:20221003070434j:image

👩『やってみよ〜ね〜!』

と何でも果敢に<🔰チャレンジ>する【波乗り🌊】ババス〜👩👩♫

 

やりたいコトは盛り沢山👀❣

<古民家DIY🔨>に<動画編集🖥>〜😅

 

<やれるかど〜か🤔?>!なんてコトよりも

<やってみたい😍>が先行スル〘還暦🔴〙前の🔰手習い〜🤭

 

ワクワク*1が止まりません😁👍

 

 

 

*1:o(´∀`)o