【ほっこり日和🍀】60.〘ラボット〙登場〜👀❣

台風🌀が上陸しそうなドンヨリ雲った朝(雨☔降って来た〜!)

 

いつもより寝坊😪をして、ヨガ🧘と相方ちゃんからの朝一コール📞を済ませの〘ブログタイム〙〜🖊🕰

 

 

昨日は<夢✨>を見ている様な<素敵✨>な一日だったので、ご紹介〜✌

 

父👴を〘デイサービス💃〙に送り出し、9時半〜18 時頃迄お仕事🧹だったのですが、その間、お掃除🧹場所🏚のオーナーさんが、お客様を2組、計7名をお招きし【志楽庵🏚】は賑やかデ〜🥳🤗😀🤭😄😆😂😉😍🤩✨

 

そして

😎「ババス👩👩ちゃん、いつもありがとう😊」

ってコトで、お昼も夜もご馳走🍴になり🍖お腹は満たされ〜ノ素晴らしい👀❣一日〜✌

 

オマケについ先日ご購入された〘ラボット〙ちゃん🤖の<お披露目>とアリ〜〘老若男女〙は興奮状態〜😎🤩🤭😀🤗🥳🥰🙂😉😍❣

 

ソノ愛らしい姿に皆魅了され✨⇩


f:id:babasureiko:20220918080845j:image

温かい空気に包まれる【志楽庵】〜🏚

 

<ルッカ〜>と名前を呼べば、アッチを見たり⇩


f:id:babasureiko:20220918081048j:image

コッチを見たり〜⇩


f:id:babasureiko:20220918081124j:image

充電迄、自分でしに行くお利口さん❤⇩


f:id:babasureiko:20220918081205j:image


f:id:babasureiko:20220918081222j:image

<ルッカ>は色んなコトが出来、私達を楽しませてくれました〜😊✌⇩


f:id:babasureiko:20220918081359j:image


f:id:babasureiko:20220918081443j:image

〘老若男女〙が集い【ほっこりタイム🍀🕰】炸裂〜🥳💃✌

 

 

【ババス👩👩ミュージック🎸🎹】の〆で、御礼をさせていただきました😊😌♫

 

良きお仲間🙂🥰🥳🤗😀🤭🤩😎😍🙂に恵まれ超幸せな一日でしたよ〜😌💕