〘神様の成分✨〙令和4年12月の記録⑦<火•木•日>の約束😊👍

師走も押せ押せ〜💦の29日(木)☘️

 

朝から温かいお湯に浸かり♨<冷えた身体💃>をリセット中〜✌

 

 

ところで〜(^_^;)約1ケ月程前、健康診断の血液検査の結果が届きました~👀❕

 

<ストレス😰>に弱い私🤦💦は、ちょいと無理をすると<肝臓>の数値に影響が出ます(T_T)

 

🤦「またか〜💦」

 

30代半ば頃より、この様な所見があり<再検査>しても<○型肝炎>では無く

 

🧑‍⚕️「生活習慣を見直して下さいね〜」

等と言われますm(_ _)m

 

お薬は身体には合わず

 

🧑‍⚕️「EPAを飲んでみれば?」

との事で約3ケ月続けると、見事に<肝機能>の数値は全てが<正常値内に戻る>👀❕という経験もしていて<治し方>は熟知しているのですが、キープするのが難しく(人間の弱さ故〜💦)また、コノ様な事態に〜💦

 

で〜、少々凹んでおりました所、主人🤓が見兼ねて

 

🤓「お正月が明けて、仕事が始まったら、火曜と木曜は早く帰るから、夜🌃1時間位、一緒に歩こうよ〜💃💃」

とのお誘いが〜😄⤴️

 

🤓「日曜も仕事が休みだから歩けるね〜💃💃」

と、週3日<火•木•日>の夕食後🍴、歩く事に〜💃💃🤦🤓⤴️

 

 

Xmas誓願🙏⇩


f:id:babasureiko:20221229065318j:image

 

も叶いしそうな予感〜😅

 

 

結果は<神✨>のみぞ知る〜(^_^;)✌