【ほっこり日和🍀】79.〘お誘い〙〜💃

急速に冬❄に向かっている様な、まだ10月初旬の朝〜🌥

 

娘👯のお弁当🍱を作り終え⇩


f:id:babasureiko:20221007062455j:image

昨日、父👴とした会話を思い出しました😊

 

👴「今度の日曜の昼に、お姉チャン🧑‍🦰が来て<お寿司🍣>を食べに行くけど、アンタ(私🤦のコト)も行くか〜?」

 

🤦「お姉チャン🧑‍🦰がお支払いスル分が増えると悪いから行かなくてイイよ〜」

 

👴「俺が払うから誘ってんの〜❣

行くか〜😊?」

 

🤦「なら行こっかな〜😋」

 

という訳で<92歳👴>が<還暦🔴近い二人の娘🧑‍🦰🤦>に<ご馳走😋😋>スル図🤭がココに完成〜😁👍

 

父👴は目尻が垂れ下がり〜🤗何とも、まぁ😯嬉しそ〜🤭😁👍

 

<子🧑‍🦰🤦孝行>と、<親👴孝行>が相まって、ソレはソレでイイ感じ〜🤭😁🤗✨

 

<世間☘️>には《コウじゃなきゃ〜❕》

みたいなコトがあるけれど、母😇亡き後、残された<3人👴🧑‍🦰🤦>はソレゾレが<マイペース😅>にソレゾレの<幸せ🍀>を満喫中〜🤭👍

 

何だか最近、肩の荷がグ〜ッと降り〜、<楽〜☘️>に息が出来る様になりました〜😁😊🤗👍

 

<神様✨>に感謝、感謝💝の【ほっこり🍀】デー😌