〘神様の成分✨〙令和4年12月の記録⑤志楽庵に助っ人Tさん&Kさん現れる👀❕

本日、令和4年12月21日(水)☘️

 

父👴をデイサービスに見送り👋、自宅から🚗で約15分の<志楽庵☘️>で9時半〜お仕事でした💃

 

あまりに寒かったので室内で暖を取り、身体を温め、いざ表へ出て、いつも通り還暦🔴近い女子二人👩👩で、セッセと竹を切っていると、40代前半位のイケメン男子👨が、ご挨拶にみえました☘️

 

👨「斜向かいに越して来たTです😊

リフォーム業を営んでいます。コチラには常駐しませんが、月に数回は来るので宜しくお願いします😄」

 

見れば住宅はペンキ等を施し始めていて、明るい運気が運ばれて来た感じ〜👍⤴️

 

大変に気さくな好青年👨で、我々が還暦🔴近い事を告げると、驚いてくれるという、なかなかのパフォーマンス💃の持ち主でもあり🤭お互い仲良くお付き合いが出来る感じ〜😍⤴️を確信😊👍

 

👩👩「いや〜良かったね〜😄😊」

 

等と二人👩👩で話していると、今度は、高齢のおじいちゃま🧝がコチラにいらっしゃり、私達👩👩に声を掛けるではおりませんか👀❕

 

🧝「隣に住んでいるKです😊竹を切るのをお手伝いしましょう😄」

 

お年を聞けば、なんと私の父よりも1歳年上の93歳👀❕

 

しかし手さばきは【さすが❕】で<素敵で便利な道具>を簡単に作成し⇩


f:id:babasureiko:20221221172500j:image

私達👩👩を助手に、あっと言う間に4本のちょいと切るのに難しそうな竹を切り倒したのにはビックリ〜👀❕

 

終いには、一旦ご自宅へ戻ったかと思ったら、お庭になっていた<あま夏みかん🍊>を両手いっぱいに持って来て下さり、我々👩👩にプレゼント🎁〜👀❕⇩


f:id:babasureiko:20221221172938j:image

 

こんな事ってあるんですね〜😍⤴️

 

<志楽庵☘️>にお世話になって約1年😊

 

<神様✨>からのプレゼント🎁が続々届いた今日の出来事〜😊👍⤴️


f:id:babasureiko:20221221175047j:image