【ほっこり日和🍀】89〘.里芋☘️〙沢山いただきました😊❣️

小雨が降る今朝〜🌧

 

またもや<洗濯物🧺>は室内干しデス😅👕

 

 

昨日は少し気温の高い<汗ばむ💦日☀>でした🤗

 

お散歩💃には心地良く、歩いて15分程のピアノ🎹のレッスンに行ったり、帰りには〘ババス相方ちゃん👩〙のお宅🏢に寄って〘ババス👩👩練習🎸🎹♫〙をしたりしました🥳

 

ソロソロ<練習🎸🎹♫>を終えようかと思っていた夕方〜🌇、お向かい農家のHさんから電話📱が入りました〜🤗

 

🤠「里芋、少しだけど、取りにおいで〜🙂」

 

🤦「は〜い🤗」

 

急いで帰ると<少し✨>どころか<沢山🎊>の〘里芋☘️〙が用意されていて

 

🤠「全部あげる〜!<リヤカー>で運んであげるよ👍」

 

と言って、一階玄関脇の水道がアル場所マデ運んでくれました😊


f:id:babasureiko:20221017073144j:image

 

<沢山🎊>の〘里芋☘️〙を洗っていると、丁度父が出て来て

 

👴「おっ!八頭だな〜!いただいたの〜?甘辛く煮て食べたいな〜😋」

 

と言うので、剝いて、剝いて〜、また剝いて〜(^_^;)💦煮て届けたら⇩


f:id:babasureiko:20221017073325j:image

👴「旨いね〜😋」

をいただきました〜😊👍

 

親心もチラッと見せ

👴「コンナに剥くのは大変だったね〜❣️」

と労いも〜😊👍

 

〘里芋☘️〙のお陰で〘ほっこり🍀〙させていただいた昨日の出来事〜🤗❣️