〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録➃七草粥〜🍜

今日の娘👯のお弁当🍱は<七草粥>☘️⇩


f:id:babasureiko:20230107141212j:image

 

デイサービスに出掛ける前に、階下の父👴にも持って行くと〜⇩


f:id:babasureiko:20230107141315j:image

👴「今日の事を覚えていましたね〜😊それじゃ〜春の<七草🌿>を言ってごらん?」

 

🤦「え〜と、えっと最後の2つが思い出せ無いな〜(^_^;)💦」

 

なんて暫く考えていると〜、迎えに来てくれたデイサービスのスタッフOYさん🧑‍💼が、スマホを取り出し調べてくれました⇩


f:id:babasureiko:20230107141749j:image

 

何とも、ご親切に私のスマホにもLINEで送って下さり

 

👴🧑‍💼🤦「せり、なずな〜、ごぎょう、はこべら、ホトケノザ〜、すずな、すずしろ、これぞ春の七草〜🌿」

 

と3人で唱和し、楽しい朝☀の、お出掛けタイム🕰が過ごせました〜🤭

 

神様✨いつもありがとう❣️