〘神様の成分✨〙令和4年11月の記録➃夢の実現!

確か2年前、アメバブログの〘金雄日記♫〙に

『憧れの椎名林檎さんの<丸の内サディスティック♫>を鍵盤ハーモニカでカッコ良く演奏してみたい❣』

と呟いた事があります😅

 

ソノ時はまだ何も形になっていず、思いだけが先行していました☘️

 

そして、ソノ後、今から一年半前の57歳の誕生日に、92歳の二世帯同居の父より⇩の鍵盤ハーモニカをプレゼント🎁してもらいました😊


f:id:babasureiko:20221127195129j:image

 

〘念ずれば叶う〙と良く言いますが、その後、私のピアノの先生から、トントン拍子で、鍵盤ハーモニカの先生をご紹介していただける事となり、令和4年2月より、鍵盤ハーモニカを月1で習い、9ケ月目の今日、⇩の様に、皆さんの前で発表する機会をいただき


f:id:babasureiko:20221127200011j:image


f:id:babasureiko:20221127200030j:image

お披露目スル事が出来ました👀❣

 

当時は、更なる夢として〘さんまのアンタの夢叶えたろかTVで、椎名林檎さんご本人の前で<丸の内サディスティック♫>を披露スル〙なんて事迄〘アメバブログの金雄日記♫〙に記してしまいました…😅ので、そう考えると、まだ道半ばではありますが、こうして表明した未来を現実のモノにしてしまう見えない力💪には驚かされる👀❣ばかりですm(_ _)m

 

勿論、私も努力はしましたが、ご縁や時やタイミングが揃い、表明してから、こんなにも早く現実を引き寄せてしまい、人生とは、つくずく不思議だな〜と思います☘️

 

これまでも父のアルコールが止められたり、私の腰痛が治ってしまった事等、不思議な力💪には本当に驚かされるばかりですm(_ _)m

 

ココに夢の実現を〘神様の成分✨〙の証として記しておきたいと思います☘️

 

沢山の幸せ❣️をありがとう😊✨