〘神様の成分✨〙令和5年3月の記録①ラストホームカミングディ💐

一昨日の土曜日、2023年3月4日☘️

 

我が母校、神奈川県立逗子高校の〘ラストホームカミングディ💐〙❣⇩


f:id:babasureiko:20230306111702j:image

 

自宅🏘で父👴の半日デイサービスの帰宅を待ってイルと、旧友男子👨から突然LINEが届き

 

👨「今日、行きますか〜?」

 

🤦「知らなかったよ〜(^_^;)知らせてくれてありがとう🎉行く行く〜」

 

となり、週末に父👴を訪ねてくれた姉🧑‍🦰に父👴のお迎えは任せ、着の身着のままで電車🚃に飛び乗りました!

 

有難い事にネットで詳細な内容の確認が出来

 

『15時受付終了→16時迄、上履き持参』を確認👀❣しました✌

 

あまりに急いで出て来たので、スマホの電池🔋の残量が20%を切っていたのに気付き、慌てて電車🚃内で、スマホの照明を暗くしたり、アプリや写真や動画を削除していると右手に乗り換えのホームを発見👀❣し、確認もせず来た電車🚃に乗り込むと、ソレは我家に戻る方の電車🚃ナノでした〜😅のミステイク〜!

 

🤦(余剰時間は確か1時間程あるハズだから慌てずに落ち着いて〜)

 

と仕切り直し、途中駅で上履きと袋を購入し、来た電車🚃に乗り、今度こそ間違えずに乗り換え、高校のある駅に着いたのは受付終了20分前〜😅

 

旧友男子供👨に

 

🤦『年甲斐も無く走ります💨間に合わなかったら私の分迄、校歌斉唱宜しく〜(^_^;)スマホの電池🔋残量15%💦』

 

等とメッセージを送りましたが、無事、神様の采配✨にて5分前に到着〜👏

 

懐かしい面々と顔を合わせ、学舎を巡り⇩
f:id:babasureiko:20230306111737j:image


f:id:babasureiko:20230306111756j:image


f:id:babasureiko:20230306111816j:image


f:id:babasureiko:20230306111844j:image


f:id:babasureiko:20230306111859j:image


f:id:babasureiko:20230306112001j:image


f:id:babasureiko:20230306112038j:image

久しぶりに再会出来た友👩と抱き合い泣き、閉会〜😢

 

帰りは女子5人👩👩👩👩👩で久しぶりに飲みに行き🍺🍶、父👴の

 

👴「ゆっくりしてらっしゃい🙂」

 

のお言葉に甘え、久しぶりのちょっぴり夜遊び〜😅

 

帰宅🏘すれば、お向かい農家の仲良しさんから、野菜がタンマリ届いていて⇩


f:id:babasureiko:20230306112541j:image

神様〜ありがと〜✨がテンコ盛りの一日になりました✌

 

次の日の《😎🤦日曜ウォーキング💃💃》は《二日酔い😅》にて断念(T_T)しましたが、生涯忘れられ無い素敵な✨一日となりました✌

 

父👴や姉🧑‍🦰を始めとする、家族👯🧑‍💻🤓の協力💪で〘自由✨〙に過ごせた事に感謝です\(^o^)/

 

ありがとう❣️