〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑭ありがとう❤の時間⌚✨

今日は一段と寒いです😖

 

これから増々気温は下がるらしく、養生しなくては〜(≧∇≦)b

 

👴「目薬が無いんだ😥眼科に代わりに取りに行ってくれよ~💦」

 

🤦「は〜い✌」

 

🚗を走らせ💨眼科で処方していただき、近くの薬局で<目薬>を買い、任務終了〜(≧∇≦)b

 

🤦「真っ直ぐ帰りたく無いな〜(^_^;)」

 

と言う事で、大好きな<アフタヌーンティー>迄🚗を走らせ💨<温かい紅茶とマッシュルームサラダサンド>をいただく事に⇩


f:id:babasureiko:20230123130930j:image

 

<紅茶>は温かくて、冷えた両手を温め、心までホット♨に〜🤭

 

不良主婦🤦は、こうして<一人時間🤦⌚>を満喫するのダ✌

 

<家事>も<介護>も、ご苦労さんのお疲れ様〜👍

 

そして自分の身体と心に<ありがとう❤>

 

まぁまぁ、良くやってる方じゃ無いの〜(^_^;)?!

 

神様✨は、いつも微笑む😊だけで、そう思ってくれているかは分からないけど、まぁ〜いっか😅