〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑥🤓🤦日曜ウォーキング💃💃

今日は主人🤓とお約束のウォーキングに行きました💃💃

 

出掛ける前に階下の父👴へ、娘👯が作ったメチャクチャ美味しい😋【豚汁🍜】を届け⇩


f:id:babasureiko:20230108180018j:image

 

お元気な様子💪を確認した後、いざスタート👍⤴️

 

時計🕰の針は10時40分を指していました😊

 

🤦「どのルートで行く〜?」

 

目指すは家🏠から一番近い【丸亀製麺🍜】で、歩いて1時間弱(^_^;)?とみていました😂

 

<歩き💃>の特典は<ショートカット✄>出来るトコ〜🤭👍

 

斜めに↗斜め↗に登り坂をも選びながら、コノ辺りでは有名な【パラゴンカフェ☕】を抜け⇩


f:id:babasureiko:20230108180218j:image

またまたコノ辺りでは有名は【久里浜霊】を抜け⇩


f:id:babasureiko:20230108180352j:image


f:id:babasureiko:20230108180409j:image


f:id:babasureiko:20230108180423j:image


f:id:babasureiko:20230108180439j:image


f:id:babasureiko:20230108180455j:image

<N団地🏚🏘🏠🏡>を通り抜け、目指していた【丸亀製麺🍜】に着いたのは、予想通りの約1時間弱〜(^_^;)💦

 

ところが

🤓「やっぱりコノママ歩いて<北久里浜>で昼食にしよ〜よ🙂」

 

🤦「イイですとも〜💪」

 

途中、気分転換に【リサイクルショップ🔁】に20分程寄り、仕切り直して<北久里浜>を目指しました✌

 

普段は歩いた事の無い、アンナ坂や⇩


f:id:babasureiko:20230108181123j:image

コンナ階段を歩き💃💃⇩
f:id:babasureiko:20230108181148j:image

標識がアル場所に到着〜✌⇩


f:id:babasureiko:20230108181252j:image

 

🤓「さぁ、食事🍴をスル所迄、もうあと少し〜💃」

 

川を超え(<サギ?!>と<カモ>)を発見👀❣⇩


f:id:babasureiko:20230108181527j:image


f:id:babasureiko:20230108181541j:image

 

ワ〜キャ〜🤦言いながら、目指していた、お蕎麦屋さんに13時に到着〜✌⇩


f:id:babasureiko:20230108181655j:image

主人🤓は<ビール🍺&ざる蕎麦🥢>を

私🤦は<おろしナメコ蕎麦🥢>ををいただきました😋😋

 

こうして約2時間の【ぶらり旅💃💃🤓🤦】が終わり(帰りは無理せず電車🚃を利用〜😅)帰宅すれば🏘、父👴が2階への外階段の手すりを必死につかまり立ち往生していました👀❣

 

🤦「大丈夫〜?」

と聞くと

👴「大丈夫〜🤨〰️」

とチョイト強めの返答が来たので

 

🤦「コリャ大丈夫だわ🤭」

と安心した次第デス✌

 

神様✨いつもありがとう❣️