【ほっこり日和🍀】96.〘柿🟠〙を沢山いただきました〜🤗❣️

少し肌寒く、ソロソロ<上着🧥>が一枚要る様な今朝〜🌄

 

暑さ🥵も過ぎ、家事が捗り<娘👯のお弁当🍱作り>も無事終了〜✌⇩


f:id:babasureiko:20221024071521j:image

 

昨日は<娘👯ちゃんデー💃>で、一緒に<ピアノ🎹のレッスン♫>に行ったりしました👯🤦👍⇩


f:id:babasureiko:20221024071743j:image

 

 

帰宅🏡途中<お向かい農家のHさん🤠>から電話📱がアリ

🤠「柿🟠と小松菜🟢を取りにおいでよ~❢」

と仰るので立ち寄ると👀❢⇩


f:id:babasureiko:20221024072127j:image


f:id:babasureiko:20221024072156j:image


f:id:babasureiko:20221024072231j:image


f:id:babasureiko:20221024072250j:image

<カリフラワー⚪>や<カブのおろ抜き🟢>マデ用意してアリ下さいました🤗❣️

 

🤠「<渋柿🟠>は<偶数✌>にしてあるからね〜🙂持てるならもっと持って行ってよ〜✌」

と仰るノデ

 

🤦「何で<偶然✌>なの〜(^_^;)?」

と<素朴な疑問🤔>を投げ掛ける🤭と

 

🤠「今、見せるから待ってて〜🙂」

と言って、何やら運んで来て下さり

 

🤠「コンナ形だよ〜✌」と見せて下さいました👀❢⇩


f:id:babasureiko:20221024073052j:image

🤠「見本にあげる〜♫」

と仰るので、家🏡に帰り、真似をしてやってみました🤭👍⇩


f:id:babasureiko:20221024073203j:image

もう陽が暮れていたので🌃<キッチン戸棚の取っ手🟤>に付けたら、アラ不思議な、まるで<ハロウィン🎃>状態〜😀👏

 

夜が明けると🌄、表へ干しました〜🙂👍⇩


f:id:babasureiko:20221024073631j:image

 

勿論、階下の父には<報告👂>済みで〜<満面の笑顔🤗✨>で

👴「そりゃ良かったね〜😊」

をいただいた夕べ🌉の出来事〜🤭🤗👍