【ほっこり日和🍀】94.〘海🌊〙を見に行ってきました〜😊

明け方には<虫🦗>が、今は<鳥🐦>が賑やかに鳴く、秋🍁を感じる朝〜🌄

 

今朝🌄は何だかドンヨリと曇って🌥イマスが、昨日は大変に心地の良い<快晴☀>で、思わず近くに一人でプラ〜ッとドライブ🚘へ〜🚗💨

 

5分程走らせると

🤦『たまにはイイか〜(^_^;)』

と<ジャンクフード🍔>を食べに<某有名M店🤭>に寄りました〜😊👍

 

私の中での<一番人気❣️>の<BMセット🍔>を注文😁⇩


f:id:babasureiko:20221022071359j:image

 

ソノお店は、海に面した窓が、大きな<ガラス張り✨>で、正面には広大な<海🌊>が一望👀❣出来ます😀⇩


f:id:babasureiko:20221022071625j:image

空を見上げれば<うろこ雲🌤>が広がり〜😀何ともイイ気分❣️


f:id:babasureiko:20221022072707j:image

 

🍔を食べながら

🤦「ソーダ❣️明日のお弁当🍱には<ピーマンの肉詰め😋>にしよ〜っと😊」

 

<ひき肉>繋がり(^_^;)で連想ゲーム的に🤭【ほっこり🍀】した昨日のお昼の出来事〜🤗😁😋😊✨🎊


f:id:babasureiko:20221022072206j:image