【ほっこり日和🍀】68.〘さり気無い優しさ💝〙

秋晴れ〜☀

 

湿度も低く、今のトコロ体感も良好ですが、日中は30度位まで上がる予定らし〜👀❣

体調管理には気を付けたいトコロです❣

 

コンナ気温の変化が著しい時は、下の娘👯の体調が悪化して凹む事しばしば😰

 

それでも何とか頑張ってお仕事💪に行こうとスル姿勢に、母でアル私🤦は、お弁当🍱をアレコレ工夫しての神頼み🙏⇩


f:id:babasureiko:20220926064524j:image

 

そして親バカでアル私🤦は、財布👛の紐も緩め、昨日は一日、娘👯ちゃんの<気晴らし>に付き合う日となりました~😂

 

胃弱な娘👯の食べるモノがアルであろう〘○屋〙で単品メニューを頼み、並べ食してイルと、娘👯が突然コンナ事を言い出しました👀❣

 

👯「お兄ちゃんが、最近買って来てくれたお土産の<おぼろ豆腐>と<わらび餅>は私が食べられるモノを、きっと気にして買って来てくれたんだね」⇩


f:id:babasureiko:20220926065132j:image

<おぼろ豆腐>は、直ぐに食べてしまい写真📷にはありません😅が、左上ノいつものラーメン屋🍜さんの美味しいスープの<お土産>にも麺は付いていず(いつも雑炊にしていただくので😅)明らかに妹👯を思ってのチョイス〜👀❣

 

ソコに気付けた娘👯は〘人の優しさが分かる人〙に育ってくれたし、〘さり気無い優しさ💝〙で妹👯を思える<大人>に成長してくれた息子🧑‍💻には【ほっこり🍀】〜と<微笑ましく😊>感じ入りマシタ👍

 

🤦『後は、お嫁さん👰との<出会い💑>を待つだけか〜😅』

 

と、焦らず<静観視👀❤>を続ける母🤦ナノでアリマシタ🤭✌