【ほっこり日和🍀】50.〘歌会始🎍♫〙<詠進歌>在中〜✉

表で<履き掃除🧹>の音が聞こえる朝🌄

 

いくらか過ごし易く、活動しやすくなりましたね💃

 

〘秋🍁〙はモノを思い🤔、食が増し🍴、目には美しい🍁季節です✌

 

楽しんで参りましょう😊♫

 

 

昨日は父👴がデイサービスに行く際に

👴「コレ⇩出しておいてくれよ〜」


f:id:babasureiko:20220908062228j:image

と封書を一つ差し出しました❣

 

🤦「〘歌会始🎍♫〙に応募するのね✌楽しみだね〜😊」

 

ソウ言って預かると、500円玉を私に持たせ

👴「<釣り>は要らないからな〜。ガソリン代と手間賃〜」

🤦「まぁ嬉しい😄ありがとう❤」

ソンナ親子👴🤦のやり取りをしてる間にデイサービスのスタッフさん💁が到着〜✌

 

歌会始〜🎍♫〙

長女🧑‍🦰と二人で👴、お呼ばれされるといいですね〜♫

 

【ほっこり🍀】楽しみ😊が増えました〜🤭✌